S5は連盟を立ち上げます。連盟員募集!

未分類

一緒に遊んでいる仲間達から「来期はどうするの?」と聞かれました。

毎シーズン終盤になると連絡が来るんですが、端的に言うと「連盟変えるならついていくから一緒に遊ぼうね!」という話です。ありがたい事です。

今期は幹部をやりませんと宣言してたのでリアル生活は快適になりましたが、S4は対戦相手がほぼいない、連盟チャットの発言がない、あと連盟が新体制で様々なルールが増えて、所属連盟に魅力を感じなくなってしまったので、来期は連盟を立ち上げる事に至りました。

とりあえず連絡を貰った人達には「一緒に遊びたい人いたらちょっと声かけておいてねー」と伝え就寝。

朝起きると・・・

連盟無し!?

連盟から追放されていました。

盟主からも「違反行為があった為除名しました。」と連絡が入っていました。

話をしてみたところ、来期の勧誘行為をしたから除名した。という事でした。

S2の時に前盟主からは「去る者は追わず」と言われていたのですが、勧誘行為は違反行為だったようです・・・

そんなわけでもう連盟には戻る事はないので、来期は新しい連盟を立ち上げて心機一転頑張りたいと思います^^

新しい連盟の方針

一緒にプレイするメンバーは戦争が大好きな人ばかりです。

なので、戦争を楽しむことを主軸に置き、勝ち負けよりも戦争を楽しむことを重視します。

あとは外人さんも加入されると思うので、細かいルールは出来るだけ作らない方針です。(連盟員同士でトラブルが起きそうな事はルールを作ります。)

あとは暴言、挑発行為は禁止です。

個々の強さは特に求めません。S1で引退してS5から復帰する人も歓迎です。

詳しいお話をしたい人はディスコ―ドも立ち上げましたので、こちらからご連絡をお願いします。

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました