【今三国志S4】49日目、演武場があって良かった

未分類

S4は対戦相手がいなくて対人データを取れなくてとても困っていましたが、洛陽占拠後に演武場が開放されたおかげで対人データを取る事が出来ました。

現在使っている部隊

回避とガードで耐えて張飛の高火力で殲滅する部隊。強い

抜刀断糸を採用した美女部隊。

抜刀断糸入れるだけでまったく勝てない相手にも一死報えるようになりました。

荀彧採用型の于禁部隊。

主将がダメージを勝てる部隊には大体勝てる。

余っていた司馬懿と今期入手した賈詡をどうにか使えないかなと思って作った部隊。

沈黙に鬼弱い・・・

馬雲騄の固有武技で付与される精確を鍾会でコピーしたら強いんじゃないかなと思って作った部隊。

ついでに余ってた群雄集合と空城計をセット。

連盟のメンバーが一部遊侠になってくれたおかげで演舞場以外でも対戦出来たのですが、基本的に始めの3部隊だけで戦っていました。

戦闘ログ

回避関銀

回避とガードで耐えられる相手なら大体勝てます。張遼が来たら大体負けます・・・

美女

引き分けは多いけれど確実に相手の兵士を減らしてくれるので大活躍。

でも馬騰と祝融鍾会はやっぱり勝てません・・・

于禁

割となんでも勝てちゃう于禁部隊。八門の足縛りがやはり強力ですね。

司馬懿

データ収集中

SP馬雲騄

コメント

タイトルとURLをコピーしました